お知らせ

NEXONポイントサービスに関連する症状について


2009/09/10 20:15:21
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

9月10日(木) 17:00以降、NEXONポイントに関連するサービスにおいて

以下の症状が確認されております。


【発生時間】

 ・2009年9月10日 17時以降

 

【影響範囲】

 ・NEXONポイントサイトの表示遅延、ポイントの購入時に発生するタイムアウト
 ・ドコモケータイ払いサイトへの接続困難
 ・ポイントショップ、ウェブを利用したポイントアイテムサービスの購入遅延

 

本症状につきましては、現在調査、改善作業を行っておりますので
誠に恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。


 

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


 


マビノギチーム
件名 日付

接続障害及び度重なる臨時メンテナンスに対するオプションサービス補償完了のお知らせ

2013/11/21

2013年11月7日以降に発生した接続障害によるアイテム消失について

2013/11/14

接続障害及び度重なる臨時メンテナンスに対する補償のお知らせ(11/22 2:22追記)

2013/11/14

ハロウィンイベント限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2013/11/14

ゲーム起動方法、ログイン方法変更延期のお知らせ

2013/11/13

呪われたパーティーへの招待イベント再開のお知らせ

2013/11/12

サーバー障害及び臨時メンテナンスに伴う補償対応につきまして

2013/11/11

「呪われたパーティーへの招待イベント」一時中止のお知らせ

2013/11/08

秋の大感謝セール:ハロウィン日替わりセールプレゼント配布完了のお知らせ

2013/11/07

「ハロウィンキューブ」販売のお知らせ(11/7 19:35追記)

2013/11/07

【期間限定】[ZERO]プロフェッサーJプレミアムキャラクターカード販売のお知らせ

2013/11/07

歌スキル実装記念!SSキャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2013/11/07

【重要】ゲーム起動方法、ログイン方法変更予定のお知らせ

2013/10/31

マビノギ史上最恐のリアルホラーストーリー近日公開!

2013/10/31

クライアントを起動できない問題に関する情報提供のお願い

2013/10/25

【NEXONコネクト】ハロウィンパーティーキャンペーン開催のお知らせ

2013/10/25

秋の大感謝セール実施のお知らせ(10/25 14:40修正)

2013/10/24

パートナーキャラクターカード再販売のお知らせ

2013/10/24

マイページにログイン履歴機能を追加いたしました

2013/10/17

【重要】ワンタイムパスワードサービスの変更に関しまして

2013/10/17