お知らせ

NEXONポイントサービスに関連する症状について


2009/09/10 20:15:21
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

9月10日(木) 17:00以降、NEXONポイントに関連するサービスにおいて

以下の症状が確認されております。


【発生時間】

 ・2009年9月10日 17時以降

 

【影響範囲】

 ・NEXONポイントサイトの表示遅延、ポイントの購入時に発生するタイムアウト
 ・ドコモケータイ払いサイトへの接続困難
 ・ポイントショップ、ウェブを利用したポイントアイテムサービスの購入遅延

 

本症状につきましては、現在調査、改善作業を行っておりますので
誠に恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。


 

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


 


マビノギチーム
件名 日付

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/13

モリアンサーバー 5chの接続障害に関しまして

2009/10/12

モリアンサーバー 3ch,4chの接続障害に関しまして

2009/10/10

『マビノギ 日本コスチュームデザインコンテスト2008』最優秀賞賞品配布のお知らせ

2009/10/09

モリアンサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/10/09

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/09

「コスチュームデザインコンテスト2009」応募受付開始のお知らせ

2009/10/01

モリアンサーバー1chの接続障害につきまして

2009/09/29

アイテムショップ接続障害復旧のお知らせ

2009/09/28

アイテムショップ接続不具合について

2009/09/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/27

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/23

イズリエッタハーフガードレザーアーマー修正のお知らせ

2009/09/18

イズリエッタハーフガードレザーアーマーの設定について

2009/09/17

【重要】メール認証サービス開始のお知らせ

2009/09/17

[課金]BitCash(ビットキャッシュ)決済開始のお知らせ

2009/09/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/09/17

【重要】秋季連休期間中のメールサポート対応について

2009/09/15

NEXONクーポン・モバイルサイトでの販売開始のお知らせ

2009/09/14

NEXONポイントサービスに関連する症状について

2009/09/10