お知らせ

現在確認されている不具合について


2009/09/03 15:17:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 

現在、ゲーム内のアイテムショップにて下記の問題が確認されております。
 
●クライアントを起動して、最初にゲーム内へログインしたキャラクターが
 アイテムショップを利用するキャラクターとして固定されてしまう問題

 
この問題により、キャラクターを変更してアイテムショップを利用すると
最初にログインしたキャラクターにアイテムが届いてしまう状況となっております。

 
この問題につきましては、修正・対応を進めておりますが、
ポイントアイテムのご購入の際には、下記についてご確認下さいますよう

お願い致します。
 
・アイテムショップをご利用されるキャラクター名/サーバーをご確認下さい。
 (アイテムショップを開いた後、左上に表示されているナオの画像の下に
 アイテムを購入するキャラクター名が表示されますので、 そのキャラクターが

  アイテム購入を希望されるキャラクターかどうかをご確認下さい。)
 
アイテムショップに表示されたキャラクター名が
ご購入を希望するキャラクターでなかった場合は、
誠にお手数をお掛けしますが、
一度ゲームを終了して頂き
クライアントを再起動してから、ご購入を希望するキャラクターで
ログインしてアイテムショップをご利用下さい。


なお、この問題によりご購入を希望するキャラクターへアイテムが届かなかった
場合の対応としまして、アイテム移動などのご要望が御座いましたら対応をさせて
頂きます。
 
誠にお手数をお掛け致しますが、下記の情報をメールに記載頂き、
「件名:アイテムショップ不具合の件」にてゲームサポート宛(mabinogi@nexon.co.jp
)

にメールをご送付頂けますようお願い致します。
 
・NEXON ID
・マビノギID
・購入日時
・購入されたアイテム名/個数
・ご購入を希望するキャラクター/サーバー名
・実際にアイテムをお受取になられたキャラクター/サーバー名

 
※誤って付与されたアイテムは削除致しますのでご使用されませんようお願い致します。
  ご使用が確認されますとアイテム移動などサポートをできませんので
ご注意下さい。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

(12:55追記)「GWプレゼントキャンペーン」のクーポン配布のお知らせ

2012/05/16

ビンゴ報酬ボックスの不具合について[5/14更新]

2012/05/11

サポートページリニューアルのお知らせ

2012/05/10

限定ペットカード再販売のお知らせ

2012/05/10

パートナーキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/04/26

「イウェカの水晶玉」及び「イウェカのプレミアム玉」の補償完了のお知らせ

2012/04/25

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2012/04/25

「GWプレゼントキャンペーン」のお知らせ

2012/04/25

現在確認されている問題につきまして[12:55更新]

2012/04/20

『マビノギ7周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2012/04/19

将来希望「格闘家」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/04/19

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2012/04/19

マビノギtwitterキャンペーン開始のお知らせ

2012/04/17

第5回イラストコンテスト結果発表のお知らせ

2012/04/12

期間限定カード・色指定染色アンプル再販売のお知らせ

2012/04/12

G15S4実装記念キャンペーン『指名手配犯を捕まえろ!!』のクーポン発行のお知らせ

2012/04/09

タルラーク・キホールサーバーにて輸送隊イベントが実行されていた問題につきまして

2012/04/08

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いと管理における緊急のお願い

2012/03/30

不具合対応状況ページ公開のお知らせ

2012/03/29

輸送隊イベントが停止されていた問題につきまして

2012/03/27