お知らせ

現在確認されている不具合について


2009/09/03 15:17:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 

現在、ゲーム内のアイテムショップにて下記の問題が確認されております。
 
●クライアントを起動して、最初にゲーム内へログインしたキャラクターが
 アイテムショップを利用するキャラクターとして固定されてしまう問題

 
この問題により、キャラクターを変更してアイテムショップを利用すると
最初にログインしたキャラクターにアイテムが届いてしまう状況となっております。

 
この問題につきましては、修正・対応を進めておりますが、
ポイントアイテムのご購入の際には、下記についてご確認下さいますよう

お願い致します。
 
・アイテムショップをご利用されるキャラクター名/サーバーをご確認下さい。
 (アイテムショップを開いた後、左上に表示されているナオの画像の下に
 アイテムを購入するキャラクター名が表示されますので、 そのキャラクターが

  アイテム購入を希望されるキャラクターかどうかをご確認下さい。)
 
アイテムショップに表示されたキャラクター名が
ご購入を希望するキャラクターでなかった場合は、
誠にお手数をお掛けしますが、
一度ゲームを終了して頂き
クライアントを再起動してから、ご購入を希望するキャラクターで
ログインしてアイテムショップをご利用下さい。


なお、この問題によりご購入を希望するキャラクターへアイテムが届かなかった
場合の対応としまして、アイテム移動などのご要望が御座いましたら対応をさせて
頂きます。
 
誠にお手数をお掛け致しますが、下記の情報をメールに記載頂き、
「件名:アイテムショップ不具合の件」にてゲームサポート宛(mabinogi@nexon.co.jp
)

にメールをご送付頂けますようお願い致します。
 
・NEXON ID
・マビノギID
・購入日時
・購入されたアイテム名/個数
・ご購入を希望するキャラクター/サーバー名
・実際にアイテムをお受取になられたキャラクター/サーバー名

 
※誤って付与されたアイテムは削除致しますのでご使用されませんようお願い致します。
  ご使用が確認されますとアイテム移動などサポートをできませんので
ご注意下さい。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

【重要】ゲーム起動方法、ログイン方法変更のお知らせ

2013/11/21

期間限定「ベビーキョンシー」販売開始のお知らせ

2013/11/21

「ZEROアップデート記念 まびどら!エピソード:ZERO」前編公開のお知らせ

2013/11/21

接続障害及び度重なる臨時メンテナンスに対するオプションサービス補償完了のお知らせ

2013/11/21

2013年11月7日以降に発生した接続障害によるアイテム消失について

2013/11/14

接続障害及び度重なる臨時メンテナンスに対する補償のお知らせ(11/22 2:22追記)

2013/11/14

ハロウィンイベント限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2013/11/14

ゲーム起動方法、ログイン方法変更延期のお知らせ

2013/11/13

呪われたパーティーへの招待イベント再開のお知らせ

2013/11/12

サーバー障害及び臨時メンテナンスに伴う補償対応につきまして

2013/11/11

「呪われたパーティーへの招待イベント」一時中止のお知らせ

2013/11/08

秋の大感謝セール:ハロウィン日替わりセールプレゼント配布完了のお知らせ

2013/11/07

「ハロウィンキューブ」販売のお知らせ(11/7 19:35追記)

2013/11/07

【期間限定】[ZERO]プロフェッサーJプレミアムキャラクターカード販売のお知らせ

2013/11/07

歌スキル実装記念!SSキャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2013/11/07

【重要】ゲーム起動方法、ログイン方法変更予定のお知らせ

2013/10/31

マビノギ史上最恐のリアルホラーストーリー近日公開!

2013/10/31

クライアントを起動できない問題に関する情報提供のお願い

2013/10/25

【NEXONコネクト】ハロウィンパーティーキャンペーン開催のお知らせ

2013/10/25

秋の大感謝セール実施のお知らせ(10/25 14:40修正)

2013/10/24