お知らせ

現在確認されている不具合について


2009/09/03 15:17:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 

現在、ゲーム内のアイテムショップにて下記の問題が確認されております。
 
●クライアントを起動して、最初にゲーム内へログインしたキャラクターが
 アイテムショップを利用するキャラクターとして固定されてしまう問題

 
この問題により、キャラクターを変更してアイテムショップを利用すると
最初にログインしたキャラクターにアイテムが届いてしまう状況となっております。

 
この問題につきましては、修正・対応を進めておりますが、
ポイントアイテムのご購入の際には、下記についてご確認下さいますよう

お願い致します。
 
・アイテムショップをご利用されるキャラクター名/サーバーをご確認下さい。
 (アイテムショップを開いた後、左上に表示されているナオの画像の下に
 アイテムを購入するキャラクター名が表示されますので、 そのキャラクターが

  アイテム購入を希望されるキャラクターかどうかをご確認下さい。)
 
アイテムショップに表示されたキャラクター名が
ご購入を希望するキャラクターでなかった場合は、
誠にお手数をお掛けしますが、
一度ゲームを終了して頂き
クライアントを再起動してから、ご購入を希望するキャラクターで
ログインしてアイテムショップをご利用下さい。


なお、この問題によりご購入を希望するキャラクターへアイテムが届かなかった
場合の対応としまして、アイテム移動などのご要望が御座いましたら対応をさせて
頂きます。
 
誠にお手数をお掛け致しますが、下記の情報をメールに記載頂き、
「件名:アイテムショップ不具合の件」にてゲームサポート宛(mabinogi@nexon.co.jp
)

にメールをご送付頂けますようお願い致します。
 
・NEXON ID
・マビノギID
・購入日時
・購入されたアイテム名/個数
・ご購入を希望するキャラクター/サーバー名
・実際にアイテムをお受取になられたキャラクター/サーバー名

 
※誤って付与されたアイテムは削除致しますのでご使用されませんようお願い致します。
  ご使用が確認されますとアイテム移動などサポートをできませんので
ご注意下さい。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/1 13:00追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ

2024/04/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/04/17

『グリフォン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/04/17

「ブレイズインフェルノボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/17

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/04/10

タルラークサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/10

「砂漠の蜃気楼ボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/03

マリーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/30

「春のぴかぴかパッケージ」、「春のらんらんパッケージ」販売開始のお知らせ

2024/03/27

釣り箱が複数所持できてしまう問題の修正と今後の対応について

2024/03/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/03/21

「年代記ミッションアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2024/03/21

「青龍の恋人ボックス」販売開始のお知らせ

2024/03/21