お知らせ

クライアントクラッシュが発生した際のご報告に関するお願い


2005/05/11 18:30:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在『マビノギ』をプレイ中にクライアントクラッシュが発生した場合、
「クリップボードの内容を要望&不具合報告掲示板にご報告ください」
といった趣旨のメッセージが表示されます。

 

この件に関し、より詳細な情報の収集を行なう為、

問題の発生した方は下記のフォルダをzip形式で圧縮し、
下記の要綱にて、Eメールに圧縮ファイルを添付する形で
ご報告頂けますようお願い致します。

※ご報告への個別返信は行いません。予めご了承ください。

 

○送り先

マビノギサポート:mabinogi@nx.com


○圧縮、添付して頂くフォルダ
My Documents\マビノギ\エラーメッセージ
My Documents\マビノギ\不具合報告


 

○要綱
件名:マビノギクライアントクラッシュ情報

 

記載内容:
キャラクター名
マビノギID
クラッシュが起こった状況
クリップボートにコピーされたクラッシュログ


 


※参考
zip形式の圧縮が行える代表的なソフトウェア
・Lhaca(フリーソフト)
・Lhaplus(フリーソフト)
・WinRAR(シェアウェア)

・WINZIP(シェアウェア)

 

お手数をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

【重要】NEXON ID「正式会員」登録のメール認証の必須化について

2010/03/31

キホール4ch・トリアナ7chの接続障害につきまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスター出現異常に関しまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2010/03/28

ルエリサーバー5chの接続障害につきまして

2010/03/26

5周年記念オフラインイベント 当選者発表のお知らせ

2010/03/26

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2010/03/24

マリーサーバー5chの接続障害につきまして

2010/03/24

アイテムドロップ確率増加ポーションの効果について

2010/03/15

イラストコンテスト結果発表!

2010/03/11

マリーサーバー2chの接続障害に関しまして

2010/03/09

マリーサーバー2chの接続障害に関しまして

2010/03/09

現在確認されている問題につきまして

2010/03/05

ローブ部門受賞アイテム実装のお知らせ

2010/03/04

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2010/03/04

『火山探検家インプ』『ジャングル探検家インプ』ペットカード販売開始のお知らせ

2010/03/04

モリアンサーバー6chの障害に関しまして

2010/02/19

マビノギオープンマーケットのご案内

2010/02/18

回線障害復旧のお知らせ

2010/02/15

回線障害のお知らせ

2010/02/14