お知らせ

クライアントクラッシュが発生した際のご報告に関するお願い


2005/05/11 18:30:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在『マビノギ』をプレイ中にクライアントクラッシュが発生した場合、
「クリップボードの内容を要望&不具合報告掲示板にご報告ください」
といった趣旨のメッセージが表示されます。

 

この件に関し、より詳細な情報の収集を行なう為、

問題の発生した方は下記のフォルダをzip形式で圧縮し、
下記の要綱にて、Eメールに圧縮ファイルを添付する形で
ご報告頂けますようお願い致します。

※ご報告への個別返信は行いません。予めご了承ください。

 

○送り先

マビノギサポート:mabinogi@nx.com


○圧縮、添付して頂くフォルダ
My Documents\マビノギ\エラーメッセージ
My Documents\マビノギ\不具合報告


 

○要綱
件名:マビノギクライアントクラッシュ情報

 

記載内容:
キャラクター名
マビノギID
クラッシュが起こった状況
クリップボートにコピーされたクラッシュログ


 


※参考
zip形式の圧縮が行える代表的なソフトウェア
・Lhaca(フリーソフト)
・Lhaplus(フリーソフト)
・WinRAR(シェアウェア)

・WINZIP(シェアウェア)

 

お手数をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

2010年海外夏限定キャラクターカードの消失について

2010/09/16

現在確認されている問題につきまして

2010/09/16

鎧部門受賞アイテム実装のお知らせ

2010/09/16

「ジャイアントリニューアル記念半額セール」開始のお知らせ

2010/09/16

限定ペットカード『白虎(騎乗可)』販売開始のお知らせ

2010/09/16

モリアンサーバー8chの接続障害に関しまして

2010/09/09

現在確認されている問題について

2010/09/03

マビノギオープンマーケットの利用に関して

2010/08/12

限定ペットカード『ミニユニコーン』販売開始のお知らせ

2010/08/12

「2010夏のお得なセット販売」開始のお知らせ

2010/08/12

マリーサーバー5chの接続障害に関しまして

2010/08/11

現在確認されている問題につきまして

2010/08/11

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2010/07/29

ルエリサーバー8chの接続障害に関しまして

2010/07/28

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2010/07/22

7月15日(木)長時間メンテナンスによる補償について

2010/07/16

千葉ロッテマリーンズ観戦チケットプレゼントキャンペーンのお知らせ

2010/07/07

【再掲載】6月30日開始/NEXON ID「正式会員」登録におけるメール認証の必須化について

2010/06/24

限定ペットカード『グリフォンカード』販売開始のお知らせ

2010/06/17

現在確認されている問題につきまして

2010/06/03