お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

ネクソンID確認機能について

2008/02/22

現在発生している問題につきまして

2008/02/21

ペットカード新発売のお知らせ

2008/02/21

「クリステルのバレンタイン」で発生した問題へのサポートに関するご案内

2008/02/05

「クリステルのバレンタイン」で発生している問題について

2008/02/04

ハロウィンイベント開催時の体型変化ポーション補償に関するお知らせ

2008/02/04

不正アクセス及びチャージ利用の事件につきまして

2008/01/24

福袋販売における補償につきまして

2008/01/11

現在確認されている問題について

2008/01/10

臨時メンテナンスのお知らせ

2008/01/08

各種サービスおよびカードの消失について

2008/01/08

福袋に入っているアイテムについて

2008/01/03

福袋購入における問題につきまして

2008/01/03

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/12/28

「マビノギ福袋」 販売決定!

2007/12/28

「2007マビノギアンケート」賞品配布のご連絡

2007/12/26

オスラのランダムボックス リニューアル!

2007/12/20

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/12/13

各種「ペットカード」販売開始のお知らせ

2007/12/13

【重要】ネクソンIDの確認方法について

2007/12/11