お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

『マビノギ 日本コスチュームデザインコンテスト2007』最優秀賞賞品配布のお知らせ

2008/06/26

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2008/06/26

ルエリサーバー2chの接続障害に関しまして

2008/06/20

NEXONクーポンキャンペーン実施のお知らせ

2008/06/19

2007年12月以降に退会処理が行われましたアカウントにつきまして

2008/06/19

マリーサーバー2chの接続障害につきまして

2008/06/15

公式サイトのログイン方式の変更につきまして

2008/06/10

一部ペットにおけるペット体型変化ポーションの不具合につきまして

2008/06/09

【復旧】NEXONポイント/サイト内での表示エラーについて

2008/06/06

【重要】NEXONポイント/サイト内での表示エラーについて

2008/06/06

5月28日のイリア宝探しイベント 時間変更のお知らせ

2008/05/29

接続障害復旧に関するお知らせ

2008/05/29

本日のイリア宝探しイベントにつきまして

2008/05/28

トリアナサーバー6chの接続障害につきまして

2008/05/24

一部チャンネルでモンスターが大量に発生する現象につきまして

2008/05/20

重要 公式サイトのログイン情報が変化する現象につきまして

2008/05/14

新オフィシャルTV-CM第2弾 公開のお知らせ

2008/05/12

限定カード再販売開始のお知らせ

2008/05/08

新オフィシャルTV-CM 公開のお知らせ

2008/05/08

不具合修正のお知らせ

2008/04/24