お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

4周年記念キャンペーン開始のお知らせ

2009/04/16

パッチサーバーオープンのお知らせ

2009/04/16

NEXONポイント/メンテナンス完了のお知らせ

2009/04/16

NEXONポイント/メンテナンスのお知らせ

2009/04/16

『マビノギ 4周年記念オフラインイベント』に関するお知らせ

2009/04/06

NEXONポイント購入時の注意事項につきまして

2009/04/02

ルエリサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/04/01

『新学期NEXONポイントプレゼントキャンペーン』実施のお知らせ

2009/04/01

トリアナサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/03/29

4周年記念オフラインイベント 当選者発表のお知らせ

2009/03/26

現在確認されている不具合につきまして

2009/03/12

ランダムボックス期間限定アイテム追加のお知らせ

2009/03/12

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2009/03/12

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/03/12

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2009/03/05

ショップアイテム「弱くなるポーション」の表記について

2009/03/05

【重要】クレジットカード決済再開と新認証方法について

2009/03/04

マリーサーバー9chの接続障害に関しまして

2009/03/02

ルエリサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/03/01

「第2回 マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」賞品配送のお知らせ

2009/02/27