お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

マリーサーバ 1chの接続障害に関しまして

2009/06/27

ルエリサーバー1ch,タルラークサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/06/27

タルラークサーバー1ch,モリアンサーバー6chの接続障害に関しまして

2009/06/23

タルラークサーバ1chの銀行不具合について

2009/06/23

マリーサーバ 2chの接続障害に関しまして

2009/06/22

マリーサーバー9chの接続障害に関しまして

2009/06/22

ルエリサーバー1,7,8chの接続障害に関しまして

2009/06/21

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2009/06/18

[課金] ポイント2倍!NEXONクーポンキャンペーン

2009/06/11

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2009/06/04

【重要】NEXONポイントの有効期限について

2009/06/01

トリアナサーバー3chの障害に関しまして

2009/05/29

公式サイトオープンのお知らせ

2009/05/21

限定カード再販売のお知らせ

2009/05/14

現在確認されている不具合について

2009/05/01

パッチサーバーオープンのお知らせ

2009/04/30

限定キャラクターカード、新規ペットカード販売開始のお知らせ

2009/04/30

4月30日のアップデート内容「NEKOJIMA」特設ページ公開のお知らせ

2009/04/28

チャンネルサーバー追加のお知らせ

2009/04/18

『マビノギ 4周年記念オフラインイベント』へ参加頂いた皆様へのお知らせ

2009/04/17