お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

【重要】秋季連休期間中のメールサポート対応について

2009/09/15

NEXONクーポン・モバイルサイトでの販売開始のお知らせ

2009/09/14

NEXONポイントサービスに関連する症状について

2009/09/10

「オスラのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/09/10

トリアナサーバ 3chの接続障害に関しまして

2009/09/04

現在確認されている不具合について

2009/09/03

NEXONポイント有効期限 9月分実施のお知らせ

2009/08/25

ルエリサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/08/25

公開テストサーバ特典クーポン再発行のお知らせ

2009/08/13

「夏のお得なセット販売」開始のお知らせ

2009/08/13

【重要】NEXONID、マビノギIDの関連付け確認ページ設置のお知らせ

2009/08/11

公開テストサーバ特典クーポン発行不備に伴う対応につきまして

2009/08/11

「魔法の雑炊で大きくな~れ☆」の抽選結果につきまして

2009/08/10

モリアンサーバ 7chの接続障害に関しまして

2009/08/08

特典クーポン発行不備のお知らせ

2009/08/06

公開テスト参加特典クーポン発行のお知らせ

2009/08/06

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2009/08/06

マリーサーバ 5chの接続障害に関しまして

2009/07/27

公開テスト終了のお知らせ

2009/07/24

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2009/07/23