お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

2010年海外夏限定キャラクターカードの消失について

2010/09/16

現在確認されている問題につきまして

2010/09/16

鎧部門受賞アイテム実装のお知らせ

2010/09/16

「ジャイアントリニューアル記念半額セール」開始のお知らせ

2010/09/16

限定ペットカード『白虎(騎乗可)』販売開始のお知らせ

2010/09/16

モリアンサーバー8chの接続障害に関しまして

2010/09/09

現在確認されている問題について

2010/09/03

マビノギオープンマーケットの利用に関して

2010/08/12

限定ペットカード『ミニユニコーン』販売開始のお知らせ

2010/08/12

「2010夏のお得なセット販売」開始のお知らせ

2010/08/12

マリーサーバー5chの接続障害に関しまして

2010/08/11

現在確認されている問題につきまして

2010/08/11

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2010/07/29

ルエリサーバー8chの接続障害に関しまして

2010/07/28

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2010/07/22

7月15日(木)長時間メンテナンスによる補償について

2010/07/16

千葉ロッテマリーンズ観戦チケットプレゼントキャンペーンのお知らせ

2010/07/07

【再掲載】6月30日開始/NEXON ID「正式会員」登録におけるメール認証の必須化について

2010/06/24

限定ペットカード『グリフォンカード』販売開始のお知らせ

2010/06/17

現在確認されている問題につきまして

2010/06/03