お知らせ

銀行が開けないことがある問題について


2005/05/06 1:54:59
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在、「メンテナンス以降に銀行が開けなくなった」
という報告が寄せられています。
これに関しては開発チームにて詳細な調査を行いますので、
大変お手数ですが、

マビノギ公式ページの「サポート>要望&不具合報告」より
最後に銀行を使った時間(おおよそでも構いません)を明記のうえ
ご投稿お願い致します。


 

原因を調査し対応方法が判明し次第、
個別の対応及び公式ページでの告知を行う予定です。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12