お知らせ

「マビノギネットカフェプレミアム 2008 summer!!」にて発生した問題への対応につきまして


2008/07/23 14:06:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

7月16日より開催しておりました「マビノギネットカフェプレミアム 2008 summer!!
イベント2 ネットカフェから応募で、オフィシャルグッズプレゼント」
において
下記の期間、日付が変更されてからの再応募が出来ない不具合が発生しておりました。

 

不具合発生期間:7月16日午前0時(00:00)から7月22日午後1時(13:00)
不具合内容:日付が変更されてからの再応募を行なった際、エラメッセージが表示され

      再応募が出来なくなる問題。


 

現在こちらの不具合は修正され、正常に応募が出来る状態となっております。

 

上記の期間中、NEXON公認インターネットカフェから再応募を行なう事が
出来なかった方は、再応募の対応をさせて頂きますので
誠にお手数をお掛け致しますが、以下の内容を記入の上
サポート窓口までメールにてご連絡を下さいますようお願いいたします。

 

なお、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は7月31日(木)までとさせて頂きます。

 

件名:マビノギネットカフェイベント再応募依頼

 

メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・来店した店舗名
・店舗会員登録の御名前
・来店日時
・応募賞品

 ※会員登録をされていない場合には、照会を行なう事が出来ず
  サポート対象外となります点、予めご了承頂けますようお願いいたします。


 


皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

 

 

 

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
件名 日付

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16

マリー10ch、タルラーク7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

ルエリサーバー6chの接続障害に関しまして

2011/08/15

ネクソン真夏のログイン祭り!4日間合計200万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/08/15

キホールサーバー3chの接続障害に関しまして

2011/08/15

マリーサーバー5chの接続障害に関しまして

2011/08/14

NEXONポイントサイト接続不具合と復旧につきまして

2011/08/14

「2011夏のお得なセット販売」開始のお知らせ

2011/08/11

タルラーク5chの接続障害に関しまして

2011/08/10

ルエリサーバー4chの接続障害に関しまして

2011/08/08

限定キャラクターカードの販売について

2011/08/04

限定キャラクターカード一時販売停止のお知らせ

2011/08/04

現在確認されている問題につきまして

2011/08/04

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/07/31

ルエリサーバー9chの接続障害に関しまして

2011/07/30