お知らせ

2007年12月以降に退会処理が行われましたアカウントにつきまして


2008/06/19 13:25:36
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 


2007年12月以降に退会処理が行われましたマビノギのアカウントにつきまして、

公式ページの退会処理完了後もゲームアカウントが

使用できる状態となっていることが確認されました。
そのため、2007年12月以降に退会申請が行われましたアカウントに対して
ゲーム内のアカウント停止作業を行わせていただきました。


 

本件につきまして、退会申請後に、
同じマビノギIDを使用しアカウント登録などを行い
現在、マビノギをご利用されておりますお客様につきまして
ゲーム内アカウントの退会解除を行わせていただきますため、
退会の解除を希望する方は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
件名:マビノギ退会解除依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・退会処理を行った日時
・退会後にアカウントを使用した経緯・理由



尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は2008年7月17日 12:00までとさせて頂きます。 


皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。


 
マビノギチーム

件名 日付

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/1 13:00追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ

2024/04/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/04/17

『グリフォン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/04/17

「ブレイズインフェルノボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/17

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/04/10

タルラークサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/10

「砂漠の蜃気楼ボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/03

マリーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/30

「春のぴかぴかパッケージ」、「春のらんらんパッケージ」販売開始のお知らせ

2024/03/27

釣り箱が複数所持できてしまう問題の修正と今後の対応について

2024/03/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/03/21

「年代記ミッションアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2024/03/21

「青龍の恋人ボックス」販売開始のお知らせ

2024/03/21