お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

マリーサーバ 1chの接続障害に関しまして

2009/06/27

ルエリサーバー1ch,タルラークサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/06/27

タルラークサーバー1ch,モリアンサーバー6chの接続障害に関しまして

2009/06/23

タルラークサーバ1chの銀行不具合について

2009/06/23

マリーサーバ 2chの接続障害に関しまして

2009/06/22

マリーサーバー9chの接続障害に関しまして

2009/06/22

ルエリサーバー1,7,8chの接続障害に関しまして

2009/06/21

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2009/06/18

[課金] ポイント2倍!NEXONクーポンキャンペーン

2009/06/11

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2009/06/04

【重要】NEXONポイントの有効期限について

2009/06/01

トリアナサーバー3chの障害に関しまして

2009/05/29

公式サイトオープンのお知らせ

2009/05/21

限定カード再販売のお知らせ

2009/05/14

現在確認されている不具合について

2009/05/01

パッチサーバーオープンのお知らせ

2009/04/30

限定キャラクターカード、新規ペットカード販売開始のお知らせ

2009/04/30

4月30日のアップデート内容「NEKOJIMA」特設ページ公開のお知らせ

2009/04/28

チャンネルサーバー追加のお知らせ

2009/04/18

『マビノギ 4周年記念オフラインイベント』へ参加頂いた皆様へのお知らせ

2009/04/17