お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

【重要】NEXON ID「正式会員」登録のメール認証の必須化について

2010/03/31

キホール4ch・トリアナ7chの接続障害につきまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスター出現異常に関しまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2010/03/28

ルエリサーバー5chの接続障害につきまして

2010/03/26

5周年記念オフラインイベント 当選者発表のお知らせ

2010/03/26

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2010/03/24

マリーサーバー5chの接続障害につきまして

2010/03/24

アイテムドロップ確率増加ポーションの効果について

2010/03/15

イラストコンテスト結果発表!

2010/03/11

マリーサーバー2chの接続障害に関しまして

2010/03/09

マリーサーバー2chの接続障害に関しまして

2010/03/09

現在確認されている問題につきまして

2010/03/05

ローブ部門受賞アイテム実装のお知らせ

2010/03/04

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2010/03/04

『火山探検家インプ』『ジャングル探検家インプ』ペットカード販売開始のお知らせ

2010/03/04

モリアンサーバー6chの障害に関しまして

2010/02/19

マビノギオープンマーケットのご案内

2010/02/18

回線障害復旧のお知らせ

2010/02/15

回線障害のお知らせ

2010/02/14