お知らせ

「タルラークのホワイトデー」で発生した問題へのサポートに関するご案内


2008/03/06 18:10:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在「タルラークのホワイトデー」において
クッキーの作成に必要な材料アイテムをいったん揃えて
クエストを進行させた後、最後の報酬を受け取る時点で
材料アイテムを使用する等の理由により
材料が足りない状態でクエストの完了をおこなうと
クエストの報酬を受け取ることが出来ない問題が確認されております。
 
こちらにつきまして、誠に申し訳ありませんが
クエストを完了されます際には、クエストの材料を使用せずに
必ず材料が条件を満たした状態で
完了ボタンを押していただきますようお願いいたします。
 
 
3/6 18:30以前に上記問題のためイベントクエストが行えなくなり、
イベントクエストの続行を希望する方は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は3月13日までとさせて頂きます。
 
件名:ホワイトデー復旧依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・サポートを希望するキャラクター名
・上記キャラクターのサーバー名
・問題に遭遇した大まかな日時
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム
件名 日付

期間限定カード・色指定染色アンプル再販売のお知らせ

2011/04/14

マビノギオープンマーケット取引期間満了処理復旧のおしらせ

2011/04/06

転生条件の変更につきまして

2011/04/01

第4回マビノギイラストコンテスト 投票開始のお知らせ

2011/03/31

義援金募金の受け付け終了日と途中経過報告について

2011/03/30

第4回マビノギイラストコンテスト日程変更のお知らせ

2011/03/24

ゲームサービスの再開のお知らせ

2011/03/23

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18