お知らせ

【重要】サポートメール返信遅延のお知らせ


2005/04/13 18:12:00
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいた
メールへの返信に遅れがございます。復旧に向けて対応中ではございますが、
通常よりも返信にお時間をいただきますことを何卒ご了承くださいませ。

 

なお、復旧につきましては再度ご連絡を行いますので、
「お知らせ」をご確認いただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

マリーサーバ 1chの接続障害に関しまして

2009/06/27

ルエリサーバー1ch,タルラークサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/06/27

タルラークサーバー1ch,モリアンサーバー6chの接続障害に関しまして

2009/06/23

タルラークサーバ1chの銀行不具合について

2009/06/23

マリーサーバ 2chの接続障害に関しまして

2009/06/22

マリーサーバー9chの接続障害に関しまして

2009/06/22

ルエリサーバー1,7,8chの接続障害に関しまして

2009/06/21

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2009/06/18

[課金] ポイント2倍!NEXONクーポンキャンペーン

2009/06/11

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2009/06/04

【重要】NEXONポイントの有効期限について

2009/06/01

トリアナサーバー3chの障害に関しまして

2009/05/29

公式サイトオープンのお知らせ

2009/05/21

限定カード再販売のお知らせ

2009/05/14

現在確認されている不具合について

2009/05/01

パッチサーバーオープンのお知らせ

2009/04/30

限定キャラクターカード、新規ペットカード販売開始のお知らせ

2009/04/30

4月30日のアップデート内容「NEKOJIMA」特設ページ公開のお知らせ

2009/04/28

チャンネルサーバー追加のお知らせ

2009/04/18

『マビノギ 4周年記念オフラインイベント』へ参加頂いた皆様へのお知らせ

2009/04/17