お知らせ

「クリステルのバレンタイン」で発生した問題へのサポートに関するご案内


2008/02/05 13:09:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」において
クエストアイテムの[チョコレート]を受け取れないことがある問題
発生しておりましたが、本日のメンテナンス以前に当該の問題に遭遇したことで、
クエストが進行しなくなった方やイベントクエストを放棄してしまった方のうち、
イベントクエストの続行を希望する方
は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は2月12日までとさせて頂きます。
 
件名:バレンタインイベント復旧依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・サポートを希望するキャラクター名
・上記キャラクターのサーバー名
・問題に遭遇した大まかな日時、及び現在のクエスト進行状況(破棄の有無等)
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム
件名 日付

【重要】ログイン方式変更のお知らせ

2012/09/27

パートナーキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/09/27

新規才能人形術イベントの二次タイトルが正常に付与されなかった問題の補償完了のお知らせ

2012/09/20

NEXONポータル「チャージするなら今がチャンス!300万円山分けキャンペーン」開催のお知らせ

2012/09/19

転生時に変更した容姿が保存されなかった問題について[9/13 19:15更新]

2012/09/13

【重要】NEXON ID会員情報「氏名」の仕様変更のお知らせ

2012/09/12

【予告】秋の夜長はマビノギ三昧!イベント実施予定のお知らせ

2012/09/12

イウェカの水晶玉から手に入るアイテムについて

2012/08/31

各種ランダム型アイテムについて

2012/08/31

女性用ジャイアントの髪型が正常に保存されなかった問題の補償完了のお知らせ

2012/08/31

人形術師ランダムボックス第2弾販売開始のお知らせ

2012/08/24

「マビノギVISAカード」発行のお知らせ

2012/08/24

定額サービスリニューアルのお知らせ

2012/08/22

限定ペットカード販売開始のお知らせ

2012/08/22

現在確認されている問題につきまして

2012/08/16

人形術師ランダムボックス販売のお知らせ

2012/08/16

【復旧】ワンタイムパスワードの無料クーポン番号表示不具合に関するお知らせ

2012/08/02

【重要】NEXON IDにご登録いただいている会員情報のご確認のお願い

2012/08/01

女性用ジャイアントの髪型が正常に保存されなかった問題について

2012/07/27

新規ペットカード販売開始のお知らせ

2012/07/26