お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

ナイトウィングプレミアムキャラクターカード再販売開始のお知らせ

2012/05/24

【重要】NEXON ID会員情報修正のお手続き仕様変更のお知らせとセキュリティに関するお願い

2012/05/23

Chapter1「女神降臨」のリニューアルにつきまして

2012/05/21

「第5回 イラストコンテスト」受賞賞品配送のお知らせ

2012/05/17

(12:55追記)「GWプレゼントキャンペーン」のクーポン配布のお知らせ

2012/05/16

ビンゴ報酬ボックスの不具合について[5/14更新]

2012/05/11

サポートページリニューアルのお知らせ

2012/05/10

限定ペットカード再販売のお知らせ

2012/05/10

パートナーキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/04/26

「イウェカの水晶玉」及び「イウェカのプレミアム玉」の補償完了のお知らせ

2012/04/25

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2012/04/25

「GWプレゼントキャンペーン」のお知らせ

2012/04/25

現在確認されている問題につきまして[12:55更新]

2012/04/20

『マビノギ7周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2012/04/19

将来希望「格闘家」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/04/19

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2012/04/19

マビノギtwitterキャンペーン開始のお知らせ

2012/04/17

第5回イラストコンテスト結果発表のお知らせ

2012/04/12

期間限定カード・色指定染色アンプル再販売のお知らせ

2012/04/12

G15S4実装記念キャンペーン『指名手配犯を捕まえろ!!』のクーポン発行のお知らせ

2012/04/09