お知らせ

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)


2024/05/29 17:40:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年5月22日(水)より実施の「スイートなコーヒーイベント」において
イベント参加キャラクターを設定した後に獲得できる「コーヒーイベントガイド」と
初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題が発生しておりましたが、
2024年5月29日(水)の定期メンテナンスにて修正を行いました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

「コーヒーイベントガイド」につきましては、
イベントNPC「リアム」に話しかけることで獲得できます。


また、下記の補填を実施予定ですのでお知らせいたします。

■補償の対象
2024年5月22日(水)のシステムメンテナンス後~2024年5月29日(水)定期メンテナンス前までに
「スイートなコーヒーイベント」に参加したキャラクター

■補償内容
コーヒークーポン 5個

■対応予定日
2024年6月5日(水)メンテナンス以降を予定しております。
対応が完了しましたら、改めて告知いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2024年6月5日(水)の定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。
※郵便は順次配布となりますため、届くまでに時間がかかる場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。(6/5 14:30追記)


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

【修正】「雪の妖精ボックス」販売開始のお知らせ(12/5 13:45修正)

2025/12/03

【予告】「パンの出席」イベント補償の配布について

2025/11/26

「パンの出席」イベントにおける問題について(11/19 18:00追記)

2025/11/19

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/11/19

【追記】「アジュールテンペスタボックス」販売開始のお知らせ(11/25 14:40追記)

2025/11/19

「精霊武器追加契約券」割引販売のお知らせ

2025/11/19

「NEW RISE」アップデート方向性のお知らせ(11/12 15:10修正)

2025/11/12

「NEW RISE」アップデートに関する開発者ノート

2025/11/12

「夢幻のワンダーランドボックス」販売開始のお知らせ

2025/11/05

【予告】「アポカリプスレイド」ダンジョン終了のお知らせ

2025/11/05

【予告】11月アップデートに伴う仕様変更について

2025/11/05

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2025/10/29

【お知らせ】「プレミアムパッケージ」一部アイテム説明の誤表記について

2025/10/23

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/10/22

「クリムゾンノクターンボックス」販売開始のお知らせ

2025/10/22

販売中の一部アイテムの販売終了および仕様変更について

2025/10/22

「プレミアムパッケージ」常時販売のお知らせ

2025/10/22

「プレミアムパッケージ」の販売方法の変更について

2025/10/15

次回定期メンテナンスについて

2025/10/01

「ビューティ秘法の書交換システム」更新のお知らせ

2025/10/01