お知らせ

【追記】「コンヌース海岸バカンス」&「FunFunカート」イベントにて発生していた問題について(8/9 13:45追記)


2023/08/02 12:45:35
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年7月19日(水)から実施している「コンヌース海岸バカンス」&「FunFunカート」イベントにおいて、
バカンスボックスから前回実施時の「特別な魔力が宿る欠片(5)」が獲得できる問題が発生しておりました。

こちらの問題は、2023年8月2日(水)の定期メンテナンスにて修正いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
また、下記の補填を実施予定ですのでお知らせいたします。

■補償の対象
2023年7月19日(水)メンテナンス後から2023年8月2日(水)メンテナンスまでに
「バカンスボックス」から「特別な魔力が宿る欠片(5)」を獲得したキャラクター
※2023年7月19日(水)メンテナンス以降に獲得した「バカンスボックス」に限ります。
「バカンスボックス」の獲得時期に関わらず
期間中に「バカンスボックス」から「特別な魔力が宿る欠片(5)」を獲得した全てのキャラクターに補償を実施いたしました。

■補償の内容
対象キャラクターに、獲得した「特別な魔力が宿る欠片(5)」と同数の
「特別な魔力が宿る欠片(5)」を配布いたします。

■補償予定日
2023年8月9日(水)以降を予定しております。
対応が完了しましたら、改めて告知いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2023年8月9日(水)の定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

※郵便は順次配布となりますため、届くまでに時間がかかる場合がございます。
※アイテムには使用期限がありますので、お早めにご確認ください。
※前回実施時の「特別な魔力が宿る欠片(5)」は使用していただいて問題ございません。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。(8/9 13:45追記)

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

今日、22:22

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2024/05/29

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22

「ベルチェルプリベイルボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/22

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2024/05/22

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/8 14:15追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17