お知らせ

「恋咲島」イベントで獲得できる「恋咲島ハンモック」の一部の色が異なる問題と交換対応について


2023/06/23 13:30:40
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年6月21日(水)から実施している「恋咲島」イベントにおいて、
イベントNPCの商店から獲得できる「恋咲島ハンモック」の
一部の色が異なっている問題が発生しておりました。

こちらの問題については2023年6月23日(金)の臨時メンテナンス時に修正いたしましたが、
2023年6月23日(金)の臨時メンテナンス以前に獲得したアイテムについては
一部の色が異なる状態のままになります。


そのため希望された場合に限り、
正しい色の「恋咲島ハンモック」との交換対応を実施いたします。

■対応の対象
2023年6月21日(水)メンテナンス後から2023年6月23日(金)臨時メンテナンス前までに
イベントNPCから購入した「恋咲島ハンモック」を所持しているキャラクター

■対応内容
インベントリに所持している一部の色が異なる状態の「恋咲島ハンモック」を削除後、
郵便にて「恋咲島ハンモック」をお送りいたします。

■対応予定日
2023年7月12日(水)メンテナンス時

■対応依頼について
交換を希望する場合はお手数ですがお問い合わせから交換対応希望依頼をお願いいたします。

【交換依頼可能期間】
2023年7月5日(水)メンテナンス前まで

問い合わせ時には以下の情報を記載いただきますようお願いいたします。

・Mabinogi ID
・サーバー名
・キャラクター名

※競売場等で獲得したアイテムも対象になります。
※交換対象のアイテムは2023年7月12日(水)メンテナンス前までに
 必ずキャラクターのインベントリに所持させておいてください。
※交換依頼可能期間を過ぎた問い合わせにつきましては対応不可になります。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2024/05/29

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22

「ベルチェルプリベイルボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/22

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2024/05/22

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/8 14:15追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17