お知らせ

NEXONのサービスに関するアンケート&インタビューのご案内


2022/11/07 10:06:08
平素は株式会社ネクソン(以下「弊社」といいます)のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
今後の弊社のサービスの改善・顧客満足度の向上を目指し、
アンケート及びインタビューを企画いたしました。
ぜひ皆様にご協力いただけますと幸いです。

【アンケート実施期間】
2022年11月7日(月)アンケートページ公開後 ~ 2022年11月13日(日)23:59:59まで
アンケートは15問程度の簡易なものでございます。

【応募方法】
コチラからアクセスし、アンケート・インタビューの参加規約をご確認のうえご回答ください。
※外部サイトへ推移いたします。

【参加規約】


【インタビュー実施概要及び期間】
上記の顧客アンケートにご回答いただいた中から、
さらにインタビュー調査にご協力いただける方を募集いたします。

・インタビュー日時予定:2022年11月22日(火)~11月26日(土)
・インタビュアーとの1対1形式のZOOMオンラインインタビュー(60分)
・アンケートでご回答いただいた内容に基づき、弊社のサービスについての
  感想などをお伺いする予定です

※実施日時等の詳細は、アンケート内にて希望日時をご記入いただけます
※応募者多数の場合は弊社の選考によりインタビューの参加者を決定させていただき、当選されたお客様に対してのみ、弊社から2022年11月15日(火)までにアンケート回答時にご入力いただいたメールアドレスへインタビューに関するご連絡をさせていただく予定です

ぜひご応募くださいませ。

【謝礼】
インタビュー参加者にのみ、後日ご案内のうえ付与させていただく予定です。

これからも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
件名 日付

「MABINOGI PARTY 2024」の当日に関するお知らせ

2024/06/21

「MABINOGI PARTY 2024」リアルガチャについて

2024/06/21

「MABINOGI PARTY 2024」リアルマビノギマーケットについて

2024/06/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/06/19

『ホワイトホース』ペットカード再販売のお知らせ

2024/06/19

「純粋なクレヨンボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/19

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/17

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2024/05/29

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22