お知らせ

ゲーム内郵便システムおよびフレンドシステム障害対応完了のお知らせ


2021/04/30 0:16:39
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

23:29頃より発生しておりました
ゲーム内の郵便システムおよびフレンドシステムの障害につきまして、
00:15に対応が完了いたしました。
現在は問題なくご利用いただけます。

障害発生中にコミュニティポイントを使用し、
アイテムが届かなかった場合につきましては、
以下の項目を記載の上お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
-------------------------------------------------------
件名:コミュニティポイントアイテム補償希望
記載内容:
 ・コミュニティポイント使用日時
 ・コミュニティポイント使用時に設定した
  「現在のキャラクター」のキャラクター名およびサーバー名
 ・届かなかったアイテム名
-------------------------------------------------------

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/06/19

『ホワイトホース』ペットカード再販売のお知らせ

2024/06/19

「純粋なクレヨンボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/19

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/17

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2024/05/29

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22

「ベルチェルプリベイルボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/22

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2024/05/22

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08