お知らせ

「復元の精霊リキュール」に関する補償完了のお知らせ

2019/12/20 18:52:15
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「復元の精霊リキュール」の仕様変更に伴う、
補償が完了いたしましたのでお知らせいたします。

補償内容は下記の通りとなります。

■補償の対象
2019年12月18日(水)メンテナンス時点において、
「復元の精霊リキュール」を所持していたキャラクター

■補償の内容
対象のNEXON IDに所持分のネクソンポイントをチャージいたしました。

※なお所持されている「復元の精霊リキュール」につきましては、
使用されても効果は出ませんので、
使用・破棄等を行っていただきますようお願いいたします。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

キャンペーン実施に関するお知らせ

2020/01/14

G24事前スクラッチキャンペーン実施のお知らせ

2020/01/15

「密封」システム仕様変更予定のお知らせ

2020/01/08

「バトルメイドボックス」販売開始のお知らせ

2020/01/08

次回定期メンテナンスについて

2019/12/26

「プレシーズン」イベントにおける問題について(12/26 16:30更新)

2019/12/25

「WebMoneyポイントチャージキャンペーン」実施のお知らせ

2019/12/25

「マビノギ福袋2020」販売開始のお知らせ

2019/12/25

「復元の精霊リキュール」に関する補償完了のお知らせ

2019/12/20

MABINOGI PARTY 2019 出張版 フォトレポート公開のお知らせ

2019/12/19

Windows7サポート終了に伴う、推奨環境変更のお知らせ

2019/12/19

「2019クリスマス」イベントにおける問題について(12/25 14:30修正)

2019/12/18

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/12/18

「星座の守護者の保管箱」販売開始のお知らせ

2019/12/18

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2019/12/18

『銀キツネ』&『青い鳥』ペットカード再販売のお知らせ

2019/12/18

「ファンタスティックメモリーズ」イベントにおける問題について(12/18 15:00内容修正)

2019/12/18

【予告】プレシーズンイベント実施予定のお知らせ

2019/12/04

「ミスティックライブラリアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/12/04

マリーサーバー8ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/12/01