日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
7月8日(日) 0:00頃 ~ 14:00頃、マビノギWebショップにて
正常に決済が行われない問題が発生しており、
NEXONポインを引かれたにもかかわらず
サービスを受けられないという状態が続いておりました。
◆関連告知 <【重要】マビノギショップ不具合の補償について>
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=869999&num=870&bc=1&list_mode=all&page=1 本日、該当するお客様の決済について、ポイントをお戻しする処置を
行わせていただきました。
該当されるお客様におかれましては、長らくお待たせした事を
お詫び申し上げます。
なお、該当されるお客様の中でポイントが正しく返還されていない
ということがございましたら、誠にお手数ではございますが
改めてご対応させていただきますので、下記の情報を記載の上、
【NEXON 課金サポート】までご連絡ください。
・NEXON ID
・氏名
・電話番号
・生年月日
・マビノギID
・購入アイテム/個数
⇒ 宛先:
NEXON課金サポート【
billing@nx.com 】
お客様にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
また、未だ処理が完了していないというお客様につきましては、
お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお願い申し上げます。
マビノギチーム