お知らせ

ゲーム内郵便システムおよびフレンドシステム障害対応完了のお知らせ


2020/10/24 5:26:26
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日04:23頃より発生しておりました
ゲーム内の郵便システムおよびフレンドシステムの障害につきまして、
05:20に対応が完了いたしました。
現在は問題なくご利用いただけます。

障害発生中にコミュニティポイントを使用し、
アイテムが届かなかった場合につきましては、
以下の項目を記載の上お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
-------------------------------------------------------
件名:コミュニティポイントアイテム補償希望
記載内容:
 ・コミュニティポイント使用日時
 ・コミュニティポイント使用時に設定した
  「現在のキャラクター」のキャラクター名およびサーバー名
 ・届かなかったアイテム名
-------------------------------------------------------

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『マラミュート』ペットカード再販売のお知らせ

2021/02/17

【予告】マギグラフィSSコンテスト実施予定のお知らせ

2021/02/10

「GM温泉座談会 inイリア」実施のお知らせ

2021/02/05

「ロイヤルティーカップボックス」販売開始のお知らせ

2021/01/27

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2021/01/20

「ケットシーにゃんにゃんボックス」販売開始のお知らせ

2021/01/20

『ペガサス(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2021/01/20

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ(1/13 16:15追記)

2021/01/13

「エレノアニュールックボックス」販売開始のお知らせ

2021/01/06

「浪漫農場開墾券」割引販売のお知らせ

2021/01/06

福袋「装備ボックスコース」の購入制限が正常ではない問題について

2020/12/28

『NEXONプリペイドカード』限定 年末年始キャンペーン

2020/12/24

「マビノギ福袋2021」販売開始のお知らせ

2020/12/23

次回定期メンテナンスについて

2020/12/23

「選んでポン プロフクリエイト」キャンペーン実施のお知らせ(6月22日更新)

2020/12/16

G25スクラッチキャンペーン実施のお知らせ

2020/12/16

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/12/16

「ブラックローズボックス」販売開始のお知らせ

2020/12/16

『サンダーバード』ペットカード再販売のお知らせ

2020/12/16

ルエリサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/12/14