|
「ファンタスティックメモリーズ」イベントにおける問題について(12/18 15:00内容修正) |
2019/12/18 2:20:56 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月23日(水)メンテナンス後より実施しております
「ファンタスティックメモリーズ」イベントにおいて、
2019年12月18日(水)0時以降、以下の問題が発生しておりました。
・イベントアイコンをクリックするとクライアントが終了する問題
・2019年12月18日(水)にログインした際に14日間出席チェックイベントおよび
プレゼントリレーイベントのアイテムを獲得できない問題
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
本問題につきましては、以下のとおり対応させていただきます。
【対象キャラクター】
4つ目の14日間出席チェックイベント
以下のすべての条件を満たすキャラクター
・「ファンタスティックメモリーズ」イベントのイベント参加キャラクターである
・2019年12月18日(水)0時以降メンテナンス開始前までにログインした
・4つ目の14日間出席チェックイベントを完了していない
プレゼントリレーイベント
以下のすべての条件を満たすキャラクター
・「ファンタスティックメモリーズ」イベントのイベント参加キャラクターである
・2019年12月18日(水)0時以降メンテナンス開始前までにログインした
・プレゼントリレーイベントを完了していない
・2019年12月18日(水)のログインが、2019年10月23日(水)メンテナンス後から数えて
初回もしくは5の倍数回目である
【対応内容】
後日、対象キャラクターに以下のアイテムを配布いたします。
4つ目の14日間出席チェックイベント
⇒イベント期間中の出席回数に応じて、該当日目の出席チェックイベント報酬アイテムを配布
プレゼントリレーイベント
⇒2019年12月18日(水)のログインがイベント期間中初回の場合は
「ファンタスティックメモリーズカバン引換券」、
5の倍数回目の場合は「ファンタスティックメモリーズカバン用ロイヤルポーチ」を配布
【対応予定日】
2019年12月25日(水)メンテナンス時を予定しております。
対応が完了しましたら、改めて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム