|
アイテムショップが正常に表示できない問題につきまして |
2019/05/29 20:00:26 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
6月5日(水)のメンテナンスにおきまして、
「アイテムショップ」が正常に表示できない問題の対応を行いました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
互換表示設定を行った方につきましては、
以下の方法で解除をお願いいたします。
1.InternetExplorerを起動し、設定項目の中から「互換表示設定」を開きます。
2.互換表示に追加したWebサイトから nexon.co.jp を削除してください。
また、互換性表示設定においてMicrosoft互換性リストの使用にチェックが入っている場合は、
チェックを外すようお願いいたします。
現在一部の環境におきまして、
「アイテムショップ」が正常に表示できない問題を確認しております。
問題につきまして現在調査中となりますが、
以下の方法におきまして改善される場合がございますので、
お手数ですがご対応をお願いいたします。
1.InternetExplorerを起動し、設定項目の中から「互換表示設定」を開きます。
2.追加するWebサイトに nexon.co.jp を追加してください。
※上記対応を行った場合、InternetExplorerにおいて公式サイトにログインができなくなります。
その為、InternetExplorer以外において、ログインをお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム