日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2017年2月22日(水)定期メンテナンス後から、
同日2月22日(水)臨時メンテナンスまでの間、
ゲーム内の動作が不安定な状況を確認いたしました。
この期間にアイテムを消失された方へ、
以下の内容での補償を予定しています。
なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が必要となりますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償対象となるキャラクター】2017年2月22日(水)の定期メンテナンス後~2月22日(水)18:00の臨時メンテナンス開始時までの期間に、
障害によりアイテムが消失したキャラクター。
【補償の内容】 ・個別調査に沿った消失したアイテムの補償
【補償をご希望される方のご報告方法】お問い合わせフォーム「窓口① ゲームについて」より、必要情報を入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
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タイトル: 障害によるアイテム消失補償希望
※問い合わせ対応のゲームを選択で「マビノギ」を選択してください。
※お問い合わせの種類で「その他」をしてください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名 :該当のキャラクターが存在するサーバ名
・キャラクター名 :該当のキャラクター名
・お問い合わせ内容 :接続障害によるアイテム消失補償希望
※消失したアイテムの消失時間、アイテム名及び個数を明記してください。
例
消失時間:17:00頃
消失したアイテム
異世界の童話集 5個
異世界のコイン 6枚
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※複数のキャラクターにて問題が発生している場合は
お問い合わせ内容にキャラクター毎の消失アイテムを明記してください。
【ご報告メール受付期限】2017年2月23日(木) ~ 2017年2月28日(火)24:00受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームについてにて「マビノギ」をご選択ください。
※フォームの入力欄に従って必要情報をご入力ください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございます。予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム