日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2016年3月16日(水)に販売を開始いたしました「おひつじ座の風船」に関しまして
販売告知およびアイテム説明の表記に誤りがあることを確認しましたので、
2016年3月23日(水)メンテナンス時に修正をいたします。
【修正内容】 誤:生産スキル生産成功率2倍
正:生産スキル生産成功率20%増加
つきましては、「おひつじ座の風船」を購入されたお客様のうち、
ご希望される方には、以下の内容で補償対応を行わせていただきます。
【補償の対象】2016年3月16日(水)メンテナンス後~2016年3月22日(火)22:00までの間に
対象アイテムを購入された方
【補償対象アイテム】・おひつじ座の風船
【補償方法】購入されたアイテムを回収し、購入価格分のNEXONポイントを返還いたします。
※補償の対象の方についてはNEXONポイントの返還の補償の有無にかかわらず、
お詫びといたしまして「ナオのソウルストーン 10個」を配布させていただきます。
※配布日程につきましては別途告知をさせていただきます。
【補償をご希望される方のご報告方法】「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
【NEXONサポート】
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/--------------------------------------------------------------
タイトル:おひつじ座の風船のアイテム補償希望※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・サーバー名 :おひつじ座の風船を購入したキャラクターが存在するサーバー名
・キャラクター名 :おひつじ座の風船を購入したキャラクター名
・発生日時 :おひつじ座の風船を購入した日時
・質問内容 :おひつじ座の風船を購入した個数
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【ご報告メール受付期限】2016年3月31日(木)23:59:59受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。
※補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に
添えない場合がございますので、予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム