お知らせ

ポイントチャージの不具合に関するお知らせ


2006/06/12 11:19:58
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
本日6月12日(月)早朝頃より下記の決済方法においてNEXONポイントがチャージできない
問題が発生しており、NEXON公式ページ、マビノギショップいずれのポイントチャージページ
からもお手続きが行なえなくなっております。


コンビニ決済
クレジットカード決済



こちらの問題につきましては復旧に向けて、処理を行なっております。
復旧のお知らせにつきましても、お知らせにて告知いたしますので
お待ちいただくようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。
件名 日付

「落花の剣客ボックス」販売開始のお知らせ

2025/05/07

「20周年記念パッケージ」販売開始のお知らせ

2025/04/30

【予告】パートナーの商店で販売しているアイテム変更予定について

2025/04/23

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/04/23

「マビノギ20周年Xキャンペーン」実施のお知らせ

2025/04/23

『フライングスター』ペットカード再販売のお知らせ

2025/04/23

「イシリアルバレエボックス」販売開始のお知らせ

2025/04/23

マビノギ2025年5月~8月ロードマップ公開のお知らせ

2025/04/21

「マビノギ20周年記念生放送」実施のお知らせ

2025/04/16

【予告】4月23日(水)アップデートに伴う仕様変更について

2025/04/16

「スイートオーチャードボックス」販売開始のお知らせ

2025/04/02

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/03/19

『ミニユニコーン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2025/03/19

「シンディシティースクールボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/19

3月12日(水)システムメンテナンス後に浪漫農場のファームストーンが0になっている場合がある問題について

2025/03/14

「マビノギ宣伝部」シーズンZEROの終了日程について

2025/03/12

「スキー」イベントで発生している問題の補償について

2025/03/05

「ネオグリッチボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/05

「ミレシアン国勢調査2025」(アンケート)実施のお知らせ

2025/02/26

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2025/02/26