日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
3月23日(木)14時~15時の間、マビノギショップにて、
「クレジット決済」、「NET CASH」の2種の決済方法で
NEXONポイントチャージを行った一部の方において、
購入したポイントが直ちに反映されない不具合が発生しました。
現在は正常にポイントが反映されるよう、対応を行っております。
問題が確認されている方は
重複購入を避けるため、
2回目の購入は、前回の購入から24時間以後に
行っていただきますよう、お願い申し上げます。
尚、本件につきまして、24時間後にも正常に反映されない場合、
課金サポート(
billing@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い致します。
●参考[課金] 3/23(木)マビノギショップ/NEXONポイントチャージ決済不具合のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=705 ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
マビノギチーム