お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ


2006/01/23 13:04:38
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月20日、ショップ内で「冬季限定プレミアムキャラクターカード」の
購入ボタンを押すと、「エクストラストレージサービス」の購入に
なってしまうという不具合が発生しておりました。
 
この問題は、1月20日中に修正されておりますが、誤って購入された
お客様は、課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■対象日時:1月20日(金)19:40pm - 21:00pm
■対象商品:「冬季限定プレミアムキャラクターカード」

●参考
[課金] マビノギショップ/一部購入不具合についてのお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=628

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。



マビノギチーム
件名 日付

「落花の剣客ボックス」販売開始のお知らせ

2025/05/07

「20周年記念パッケージ」販売開始のお知らせ

2025/04/30

【予告】パートナーの商店で販売しているアイテム変更予定について

2025/04/23

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/04/23

「マビノギ20周年Xキャンペーン」実施のお知らせ

2025/04/23

『フライングスター』ペットカード再販売のお知らせ

2025/04/23

「イシリアルバレエボックス」販売開始のお知らせ

2025/04/23

マビノギ2025年5月~8月ロードマップ公開のお知らせ

2025/04/21

「マビノギ20周年記念生放送」実施のお知らせ

2025/04/16

【予告】4月23日(水)アップデートに伴う仕様変更について

2025/04/16

「スイートオーチャードボックス」販売開始のお知らせ

2025/04/02

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/03/19

『ミニユニコーン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2025/03/19

「シンディシティースクールボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/19

3月12日(水)システムメンテナンス後に浪漫農場のファームストーンが0になっている場合がある問題について

2025/03/14

「マビノギ宣伝部」シーズンZEROの終了日程について

2025/03/12

「スキー」イベントで発生している問題の補償について

2025/03/05

「ネオグリッチボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/05

「ミレシアン国勢調査2025」(アンケート)実施のお知らせ

2025/02/26

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2025/02/26