日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2013年11月21日(木)メンテナンス後より、
【重要】ゲーム起動方法、ログイン方法変更予定のお知らせにて
ご案内いたしましたとおり、より一層のセキュリティ強化と利便性向上のため、
『マビノギ』のゲーム起動方法、及びログイン方法を変更いたしました。
本変更に伴い、複数のマビノギ IDがNEXON IDに関連付いているお客様より、
別のNEXON IDへの付け替えに関するご要望をいただいております。
つきましては、期間限定ではございますが、付け替え対応を行いますので、
本対応をご希望されるお客様は、お手数をお掛けいたしますが、
下記の手順にて申請をお願いいたします。
【付け替えをご希望される方のご申請方法】「窓口1 ゲームについて」フォームより、付け替えを希望するマビノギIDが
関連付いているNEXON IDでログインし、必要情報をご入力のうえ、ご申請をお願いいたします。
お問い合わせフォーム--------------------------------------------------------------
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
タイトル: マビノギ ID付け替え申請
お問い合わせ内容:
・付け替えを希望するマビノギ ID
・該当のマビノギ ID内のキャラクターが存在するサーバ名
・該当のマビノギ ID内のキャラクター名
・付け替え用に新規取得したNEXON ID
--------------------------------------------------------------
※必ず、付け替えたいマビノギ IDが関連しているNEXON IDでログインのうえ、
お問い合わせください。※キャラクター名とサーバー名につきましては、
該当のマビノギID内のメインキャラクターをご記載ください。
※付け替え用のNEXON IDは、新規にご登録をお願いいたします。
また、必ず正しい情報でご登録ください。 新規NEXON IDの登録は
こちらより行っていただけます。
※1つのNEXON IDに付け替えることができるマビノギ IDは1つです。
複数IDの付け替えをご希望される場合は、付け替えを希望されるマビノギID毎に
ご申請ならびに、付け替え用のNEXON IDの新規作成をお願いいたします。
※申請いただいたNEXON IDと付け替えをご希望のNEXON IDについて
登録情報を確認いたします。
その結果、お客様のご希望に添えない場合もございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。※NEXON ポイントの移動はできません。(11/29 19:55追記)
※コミュニティポイントの移動はできません。(12/3 11:40追記)【申請メール受付期限】2013年11月29日(金) ~ 2013年12月10日(火)24:00受信分まで
※曜日に誤りがあったため修正いたしました。(12/2 10:30修正)
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※すでに付け替えのご要望メールをお送りいただいたかたについても、
再度上記内容に沿ってご申請をお願いいたします。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、NEXON IDでログインが必要です。
※「窓口1 ゲームについて」にて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございます。予めご了承ください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム