日ごろは『マビノギ』をご愛顧いただきありがとうございます。
2013年5月23日(木)メンテナンス後より、本日6月6日(木)のメンテナンス前まで
一部のお客様においてブラックドラゴン召喚スクロール使用時に
ブラックドラゴンが召喚されていない場合があったことを、確認しております。
本問題に関しまして修正対応及び、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。
【補償の対象となるキャラクター】 2013年5月23日(木)メンテナンス後から2013年6月6日(木)メンテナンスまでに
「ブラックドラゴン召喚スクロール」を使用して
ブラックドラゴンが召喚されなかったキャラクター
【補償の内容】 「ブラックドラゴン召喚スクロールの封印書」を配布しました。
「ブラックドラゴン召喚スクロールの封印書」につきましては
アイテムショップ保管箱よりお受け取りください。
また、上記問題が発生したにも関わらず補償が行われていない場合は、
お手数をお掛けいたしますが、以下の情報を添えて
サポートフォームよりご連絡をお願いいたします。
【補償をご希望される方のご報告方法】NEXONサポートのお問い合わせページにある
「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより、下記の記入例を参考にしていただき、
必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム※複数のキャラクターにて問題が発生している場合は
キャラクター毎に別途ご報告いただきますようお願いいたします。--------------------------------------------------------------
報告の題名: ブラックドラゴン召喚スクロール不具合補償希望
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名 :該当のキャラクターが存在するサーバ名
・キャラクター名 :該当のキャラクター名
・お問い合わせ内容 :ブラックドラゴン召喚スクロール不具合補償希望
※召喚スクロールを使用した日時を記載してください。
(覚えている範囲で問題ございません。)
例
2013年5月24日17時15分頃にブラックドラゴン召喚スクロールを使用
--------------------------------------------------------------
【ご報告メール受付期限】2013年6月6日(木) ~ 2013年6月23日(日)23:59:59受信分まで【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※本告知前に既に問い合わせを行っており、補償が行われていない場合には、
再度、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございます。予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム