お知らせ

「お友達紹介キャンペーン」関連NEXONポイントの再配布について 19:25更新


2005/09/16 17:39:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
9月15日(木)にキャンセル処理を行いました「お友達紹介キャンペーン」の
ポイント配布
については、9月16日(金)に全てのポイント還元対象NEXON IDに
ポイント配布
を行いました。
 
ポイント還元対象の方にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
また、該当する方には9月16日(金)に、該当NEXON IDのメールアドレス宛に
お知らせのメールを送信致しました。
ネクソンメールのご確認をお願い致します。

 
【ご注意】
紹介者のNEXON IDに誤りがあったり、紹介者が、本キャンペーン登録以前に
ポイントの有料サービスを 行なっていた場合には、対象となりません。
また、ポイント還元対象外となった理由につきましてはお答えいたしかねます。
何卒ご了承下さい。

http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=431

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム
件名 日付

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03