|
「イウェカの水晶玉」及び「イウェカのプレミアム玉」の補償完了のお知らせ |
2012/04/25 18:35:43 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
イウェカの水晶玉及びイウェカのプレミアム玉から
アイテムが出現しないことがある問題につきまして
3月22日(木)定期メンテナンス後から
3月27日(火)臨時メンテナンス終了 12:50までに
「イウェカの水晶玉」及び「イウェカのプレミアム玉」をご使用され
アイテムが出現しなかったキャラクターに対して
その分のイウェカの水晶玉及びイウェカのプレミアム玉の
配布が完了しましたのでお知らせいたします。
イウェカの水晶玉につきましては、
ゲーム内アイテムショップの『アイテムショップ保管箱』より
お受け取りください。
イウェカのプレミアム玉につきましては、
ゲーム内にログインして頂き臨時インベントリよりお受け取りください。
※補償対象は、期間内の購入数ではございません。
期間内にイウェカの水晶玉及びイウェカのプレミアム玉から
アイテムが出現しなかった個数分になります。
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
マビノギチーム