お知らせ

「イウェカの水晶玉」及び「イウェカのプレミアム玉」の補償完了のお知らせ


2012/04/25 18:35:43
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

イウェカの水晶玉及びイウェカのプレミアム玉から
アイテムが出現しないことがある問題につきまして


3月22日(木)定期メンテナンス後から
3月27日(火)臨時メンテナンス終了 12:50までに
「イウェカの水晶玉」及び「イウェカのプレミアム玉」をご使用され
アイテムが出現しなかったキャラクターに対して
その分のイウェカの水晶玉及びイウェカのプレミアム玉の
配布が完了しましたのでお知らせいたします。


イウェカの水晶玉につきましては、
ゲーム内アイテムショップの『アイテムショップ保管箱』より
お受け取りください。

イウェカのプレミアム玉につきましては、
ゲーム内にログインして頂き臨時インベントリよりお受け取りください。


※補償対象は、期間内の購入数ではございません。
 期間内にイウェカの水晶玉及びイウェカのプレミアム玉から
 アイテムが出現しなかった個数分になります。

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。


マビノギチーム
件名 日付

マビノギ公式ショップ「マビノギマーケット」第三弾商品販売開始のお知らせ

2024/06/26

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2024/06/26

「タラ王城舞踏会人形カバンボックス」販売のお知らせ

2024/06/26

「空の人形カバン保管箱」割引販売のお知らせ

2024/06/26

「MABINOGI PARTY 2024」の当日に関するお知らせ

2024/06/21

「MABINOGI PARTY 2024」リアルガチャについて

2024/06/21

「MABINOGI PARTY 2024」リアルマビノギマーケットについて

2024/06/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/06/19

『ホワイトホース』ペットカード再販売のお知らせ

2024/06/19

「純粋なクレヨンボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/19

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/17

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30