お知らせ

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして


2011/12/05 19:38:00
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

以下の日時におきまして、NEXONポイント使用通知メールサービスに障害が発生しておりました。
現在は復旧いたしております。


◆■NEXONからのNEXONポイント使用通知メールの配信が行われていなかった期間

 ・2011年11月16日(水)7:00頃 から 2011年12月5日(月)17:00頃 まで


■障害の影響範囲

 ・NEXONポイント使用通知メール


■該当するお客様
 
 ・NEXONポイント使用通知メールを設定している状態で、
  2011年11月16日(水)7:00頃から2011年12月5日(月)17:00頃までに
  NEXONポイントを使用してアイテム購入を行ったお客様
 

 ※【NEXONポイント使用通知メール】とは、
  NEXONポイントを使用した際に通知メールを受信できる、メール認証サービスの
  オプションサービスです。
  ご利用は、NEXON ID会員情報修正ページ内の「メール認証サービス内容」欄で
  『「NEXONポイント使用通知メール」を受け取る』という項目にチェックが
  入っている必要があります。
 
 NEXONポイント使用通知メールを設定されているお客様で、
 上記時間帯にNEXONポイントを使用しアイテム購入をされたにも関わらず、
 使用通知メールが届かない場合でも、アイテム購入には問題ございません。
 
 該当期間のご確認につきましては、NEXONポイントサイトのポイント使用履歴で
 ご確認くださいますよう、お願いいたします。

 
 【NEXONポイントサイト】
 
 
 ※NEXONポイント使用通知メールを、ご自身で設定されていないお客様は
  該当いたしません
 

該当されるお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
 
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

マビノギ公式ショップ「マビノギマーケット」第三弾商品販売開始のお知らせ

2024/06/26

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2024/06/26

「タラ王城舞踏会人形カバンボックス」販売のお知らせ

2024/06/26

「空の人形カバン保管箱」割引販売のお知らせ

2024/06/26

「MABINOGI PARTY 2024」の当日に関するお知らせ

2024/06/21

「MABINOGI PARTY 2024」リアルガチャについて

2024/06/21

「MABINOGI PARTY 2024」リアルマビノギマーケットについて

2024/06/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/06/19

『ホワイトホース』ペットカード再販売のお知らせ

2024/06/19

「純粋なクレヨンボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/19

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/17

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30