お知らせ

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について


2011/10/13 16:21:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、発生している下記の問題につきまして、
クライアントに問題が発生していることが確認されました。

 
・「ベルファストの宝箱」の2週目(13日0:00)以降に未実装アイテムが出現し
 クライアントが強制終了する問題
・NPCの交易インプの「取引」ボタンを押下するとクライアントが強制終了する問題

 
この問題でクライアントが強制終了する場合は、
現在、ご使用中のクライアントをアンインストールして頂き、
再度、新しいクライアントの再インストールをお願いいたします。

 
なお、クライアントを再インストールする際には
最新のインストーラーをダウンロードして頂き、
そちらをご使用くださいますようお願いいたします。

 
■ゲームクライアントのダウンロード
http://www.mabinogi.jp/6th/entry/gameDownload.asp
 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

今日、13:15

『ホワイトホース』ペットカード再販売のお知らせ

今日、13:15

「純粋なクレヨンボックス」販売開始のお知らせ

今日、13:15

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/17

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2024/05/29

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22

「ベルチェルプリベイルボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/22

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2024/05/22

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08