お知らせ

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について


2011/10/13 16:21:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、発生している下記の問題につきまして、
クライアントに問題が発生していることが確認されました。

 
・「ベルファストの宝箱」の2週目(13日0:00)以降に未実装アイテムが出現し
 クライアントが強制終了する問題
・NPCの交易インプの「取引」ボタンを押下するとクライアントが強制終了する問題

 
この問題でクライアントが強制終了する場合は、
現在、ご使用中のクライアントをアンインストールして頂き、
再度、新しいクライアントの再インストールをお願いいたします。

 
なお、クライアントを再インストールする際には
最新のインストーラーをダウンロードして頂き、
そちらをご使用くださいますようお願いいたします。

 
■ゲームクライアントのダウンロード
http://www.mabinogi.jp/6th/entry/gameDownload.asp
 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21