お知らせ

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして


2011/10/13 16:08:51
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、アイテムショップにて
購入したアイテムがアイテム保管箱に反映されない問題が
発生しております。

こちらの問題が確認された方につきましては、下記の方法をお試し頂き、
アイテム保管箱を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
 ・キャラクターのチャンネル移動
 ・ゲームからログアウト後、再度ログイン


上記の方法で問題が解決されない方につきましては
調査いたしますので、サポートまでご連絡をくださいます様お願いいたします。

■お問い合わせ方法
公式サイトの「サポート」→「お問い合わせ」→「サポートコンタクト」の
「ゲームに関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■本文中に必ず記載いただく内容
 ・購入時のマビノギID
 ・購入時のキャラクター名とサーバー名


また、ログインしているキャラクターとは別のキャラクター名の
アイテム保管箱に購入アイテムが誤配送されている可能性もございますので、
下記のお知らせにつきましてもご確認下さいますようお願いいたします。


■アイテムショップご利用の際のキャラクター名確認のお願い
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=2224999&ix=2224&ai=1

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。



マビノギチーム
件名 日付

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

今日、00:26

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

今日、00:22

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2024/05/29

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22

「ベルチェルプリベイルボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/22

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2024/05/22

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/8 14:15追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22