お知らせ

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして


2011/10/13 16:08:51
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、アイテムショップにて
購入したアイテムがアイテム保管箱に反映されない問題が
発生しております。

こちらの問題が確認された方につきましては、下記の方法をお試し頂き、
アイテム保管箱を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
 ・キャラクターのチャンネル移動
 ・ゲームからログアウト後、再度ログイン


上記の方法で問題が解決されない方につきましては
調査いたしますので、サポートまでご連絡をくださいます様お願いいたします。

■お問い合わせ方法
公式サイトの「サポート」→「お問い合わせ」→「サポートコンタクト」の
「ゲームに関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■本文中に必ず記載いただく内容
 ・購入時のマビノギID
 ・購入時のキャラクター名とサーバー名


また、ログインしているキャラクターとは別のキャラクター名の
アイテム保管箱に購入アイテムが誤配送されている可能性もございますので、
下記のお知らせにつきましてもご確認下さいますようお願いいたします。


■アイテムショップご利用の際のキャラクター名確認のお願い
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=2224999&ix=2224&ai=1

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。



マビノギチーム
件名 日付

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21