お知らせ

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして


2011/09/22 19:05:21
日頃は『マビノギ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

「NEXON会員(正式会員)」への移行手続きを行って頂いた方
及び、既に「正式会員」のNEXON IDで特典が付与されていなかった


お客様につきましては、現在調査を行なっております。

 

調査及び、対応が完了しましたら改めてお知らせいたしますので
暫くお待ち下さいますようお願いいたします。



特典の条件と内容につきましては、下記のお知らせをご確認ください。

 

■「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=2696999&ix=2696

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。


 


マビノギチーム
件名 日付

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/17

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2024/05/29

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22

「ベルチェルプリベイルボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/22

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2024/05/22

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28