お知らせ

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ


2011/09/21 16:54:55
日頃はマビノギをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社サービスをご利用いただくプレイヤーの皆様の
アカウントセキュリティを強化する一環としまして、
このたびネクソンでは、以下のとおり、会員名称の変更ならびに、

「旧かんたん会員」のNEXON IDへのサービスの提供を終了させていただきました。

参考:【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?th=2698999&ix=2698

データ移行お手続きサービスは、2012年8月29日をもって、終了いたしました。

なおこれに伴い、以下の理由により「NEXON会員」への会員登録変更手続きが行えないお客様に対しまして、
後も引き続きゲームプレイをお楽しみいただけるよう、新しいNEXON IDにゲームデータを移行する
お手続きサービスをご用意させてただきました。


■データ移行お手続きの対象となるお客様
 旧かんたん会員のNEXON IDで関連付けされているメイプルID/マビノギIDでログインされている方で、
 以下の理由でNEXON会員登録へご自身で移行手続きが行えないお客様。


 ・ご利用のマビノギIDに関連付けされたNEXON IDをご失念されているお客様
 ・ご利用のマビノギIDに関連付けされたNEXON IDのパスワードをご失念されているお客様

 ※上記以外のご事情につきましては、移行お手続きは承ることができません。
  予めご了承のほどお願いいたします。


■データ移行お手続きサービスにつきまして
 以下のご案内サイトにアクセスし、注意事項をよくお読みになり、ご同意いただいた上で、
 専用の申請フォームからご申請をお願いいたします。


プレイヤーの皆様のご希望にお応えして、データ移行お手続きサービスの
受付期間を延長させていただきます。
詳細につきましては、下記サイトをご確認ください。


 【「かんたん会員」から「NEXON会員」へ移行できないお客様へ】
  http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Replace.aspx 

 ※上記サイトから進む専用申請フォーム以外でのご申請は、移行お手続きを承ることができません。 
 また、データ移行にはこちらで提示する諸手続きを進めていただく必要がございます。
 必ず、上記サイトで手続きの流れを確認し、注意事項をお読みいただきご同意いただいた上で 
 ご申請をお願いいたします。


これからもマビノギをよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
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