お知らせ

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い


2011/09/17 14:56:30
日頃は『マビノギ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 
8月24日(水)よりネクソンでは「かんたん会員」によるNEXON IDの
新規登録を終了させて頂いております。
 
また、2011年9月21日(水)のメンテナンス終了後より、
「かんたん会員」によるNEXON IDでのログインサービスをはじめとする
すべてのサービスの提供を終了いたします。

 
このため、現在「かんたん会員」によるNEXON IDをお持ちのお客様は、
「かんたん会員」から「正式会員」への移行手続きを、
2011年9月21日(水)までに行って頂きますようお願いいたします。

 
なお、『マビノギ』では「正式会員」への移行手続きを行って頂いた方
及び、既に「正式会員」のNEXON IDでご利用の皆様へ以下の特典をご用意いたしました。

 
<条件>
マビノギIDに関連づいているNEXON IDが「正式会員」となっている事

 
<内容>
ファンタジーライフクラブサービスを15日間分付与させて頂きます。
 
※2011年9月21日のメンテナンスより後にサービス期間の満了日がある方は
 ファンタジーライフクラブサービスを満了日から15日間延長させて頂きます。

 
※2011年9月21日のメンテナンスより前にサービス期間が過ぎている方は
  2011年9月21日12:00:00~2011年10月6日11:59:59までの
  ファンタジーライフクラブサービスを付与させて頂きます。

 
現在「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へはご面倒をおかけいたしますことを、
心よりお詫び申し上げるとともに、皆様のご理解・ご了承を頂きますようお願いいたします。

 
参考:【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=2673999&ix=2673
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願い申し上げます。

 
マビノギチーム
件名 日付

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/17

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2024/05/29

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22

「ベルチェルプリベイルボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/22

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2024/05/22

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28