お知らせ

【決済システム復旧のお知らせ】


2005/08/12 3:23:34
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
8月11日の14:00より発生していました決済システムの不具合は、
8月12日の03:10を持ちましてすべて復旧致しました。
決済履歴・ゲーム内キャラクター選択画面にてご確認ください。
 
なお、現時点で未だに復旧されていないアカウント
クーポン番号の配布も含みます)につきましては、
大変お手数ですが、下記の事項を記入のうえ
「NEXON 課金サポート(billing@nx.com)」まで
調査・対応メールをお送りくださいますようお願い致します。
 
[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
決済日時(月/日/時間)
・ご利用になった決済方法
- WebMoneyの場合…WebMoney管理番号
 ("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- @QUOの場合・・・@QUO発行番号
 ("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- NET CASHの場合…NET CASH管理番号
- NEXONポイント
- コンビニ決済
- クレジット決済
状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2024/05/29

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22

「ベルチェルプリベイルボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/22

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2024/05/22

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/8 14:15追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ

2024/04/17