日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月11日の14:00より発生していました
決済システムの不具合は、
8月12日の03:10を持ちましてすべて復旧致しました。
決済履歴・ゲーム内キャラクター選択画面にてご確認ください。
なお、現時点で未だに復旧されていないアカウント
(
クーポン番号の配布も含みます)につきましては、
大変お手数ですが、下記の事項を記入のうえ
「NEXON 課金サポート(billing@nx.com)」まで
調査・対応メールをお送りくださいますようお願い致します。
[必要事項]
・問題の発生している
「マビノギID」・マビノギID作成時の
「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の
「商品名」・
決済日時(月/日/時間)・ご利用になった
決済方法- WebMoneyの場合…
WebMoney管理番号
("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- @QUOの場合・・・
@QUO発行番号 ("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- NET CASHの場合…
NET CASH管理番号- NEXONポイント
- コンビニ決済
- クレジット決済
・
状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
マビノギチーム